ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ガブパパ

2015年09月22日

ナナマルのナナロク

8年間を共に過ごしたフォードのエコノラインを手放しました。
故障もなく、よく走ってくれましたが、我が家の貧しい家計では
これ以上維持費を払うことができなくなり、泣く泣くお嫁に出すことに・・・
ナナマルのナナロク


そして、新しく我が家のトランポとしてやって来たのが、この車。
ナナマルのナナロク


トヨタのランドクルーザー
国内で限定的に復活した70系の76のバンでございます。
ナナマルのナナロク


V6、4リッター、マニュアルトランスミッションのじゃじゃ馬ちゃん
乗り心地やシフトのフィーリングは、私が最初に乗った車、スズキのジムニーを思い出しました。
ナナマルのナナロク


私、ことランクルに関しては全くの思い入れナシ夫でございまして、
ただ単に車を買い替えるにあたって、このナナロク君以外に乗りたかった車が無かったというのが大きな理由。
それにしても、プOウスとか、ハOアーとか、クソみたいな車ばっかり作っているトヨタが期間限定とはいえ、
よくもこんなクレイジーな車を作ったもんだと感心してしまいます。
ナナマルのナナロク


夫のクルマの選択が果たして正解だったのか悩む妻
ナナマルのナナロク
おしまい。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ブローニングハイパワー
ピースメーカー④
ピースメーカー③
ピースメーカー②
ピースメーカー
ショットガン
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ブローニングハイパワー (2015-05-18 00:03)
 ピースメーカー④ (2015-04-24 00:49)
 ピースメーカー③ (2015-03-30 01:07)
 ピースメーカー② (2014-11-23 05:08)
 ピースメーカー (2014-11-03 18:05)
 ショットガン (2014-10-13 03:45)
この記事へのコメント
おぉ!
良い色ですね(*^^*)
お気に入りの車を手放すのは寂しいけど
また新しい冒険に行くのが楽しみになりますね。

実は私、AT車限定免許なので
これ運転できないんですw
と言ってももう何年も車の運転してないんですけどね^^;

うちの…めちゃくちゃ維持費が
かかってその度にくじけそうになってますw
でも、まだまだ一緒にいると決めたから
頑張るw
Posted by ぱすちゃん at 2015年09月22日 07:22
ぱすちゃん、昨日は妻が失礼いたしました。
車の維持費は深刻な問題ですな・・・
我が家のナナロク君も1ナンバーゆえ、毎年の車検が課題となります。

今後はラオウさんのハチマル君と対面できる日を切に望みます。
Posted by ガブパパガブパパ at 2015年09月23日 05:54
こちらこそ、奥様に来ていただき
とっても嬉しかったです(≧∇≦)
何年ぶりですかね^^;

うちのは、ハチマルじゃなくロクマルですよ〜♪
Posted by ぱすちゃん at 2015年09月23日 12:45
ぱすちゃん、ごめんなさい。
ロクマルでしたか!?
ラオウさんにも謝っておいてください。
早くお会いしたいです。
Posted by ガブパパガブパパ at 2015年09月24日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナナマルのナナロク
    コメント(4)