ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ガブパパ

2016年01月04日

ぐうたらキャンプ

12月30日~1月2日 毎年恒例の年越しキャンプ
毎年恒例すぎて特筆する内容もなく、かつ日がなぐうたらに過ごしていたため殆ど写真ナシ夫です。
ぐうたらキャンプ


いつもの高規格キャンプ場、ヒト気のない、高台のお気に入りのサイトを確保できました。
ぐうたらキャンプ


お食事では、息子が色々とお手伝いをしてくれるようになりました。
ぐうたらキャンプ
ぐうたらキャンプ
ぐうたらキャンプ


奥さんのお気に入り、レインボーストーブ初投入
ぐうたらキャンプ


あっという間の3泊4日、特に何もせず最後は息子が体調を崩して今回のキャンプは終了です。
ぐうたらキャンプ


ぐうたらキャンプ
おしまい。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
静岡キャンプ
今年も年越キャンプ
簡単キャンプ
試し張りキャンプ
修復キャンプ
房総秋キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 静岡キャンプ (2017-11-02 12:56)
 今年も年越キャンプ (2017-01-05 07:53)
 簡単キャンプ (2016-12-28 01:40)
 試し張りキャンプ (2016-03-23 01:16)
 修復キャンプ (2016-01-12 01:12)
 房総秋キャンプ (2015-11-26 00:39)
この記事へのコメント
初めまして!

ブログされてたんですね。
キャンプ場でヨーキーを連れてた
4人家族のものです(^-^)

サイトのことを、いろいろ
教えて頂きありがとうございました。

お子さんの体調が早く良くなると
いいですね!

またどこかでお会いしたときは
宜しくお願い致します!
Posted by サクサク at 2016年01月04日 07:07
サクさん、その節はウチのビッケさんがお宅のヨーキーちゃんを怖がらせてしまい、申し訳ありませんでした。
こちらのキャンプ場は毎年利用しているので、またお会いできそうですな。
Posted by ガブパパガブパパ at 2016年01月05日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぐうたらキャンプ
    コメント(2)