ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ガブパパ

2015年05月05日

GWキャンプ

GW恒例の小野川湖でキャンプ
GWキャンプ


ラッキーなことに、水際にサイトを確保することができました。
GWキャンプ


今年お初のカヤックです。
久々のウィスパー君の乗船に戸惑い、写真を撮る余裕ナシ夫でした。
GWキャンプ


我が家お気に入りのビーチに到着です。
GWキャンプ


残雪にはしゃぐ息子とビッケさん
GWキャンプ


この場所が誰よりもお気に入りなのがビッケさん。
ここに来ると野生が目覚めるのか、ドッグランでは見たことのないハイテンションになります。
GWキャンプ


ちなみにビッケさん、このキャンプ中に2歳の誕生日を迎えました。
これからも健やかに育って下さい。
GWキャンプ



翌日もカヤックです。
グリーンランドパドルが最近お気に入りの息子
GWキャンプ


対岸のキャンプ場に行き、知り合いのカヤック乗りさんにご挨拶した後、いつものビーチへ・・・
GWキャンプ


宝の山と中年男性とノーフォークテリア
GWキャンプ


本日は隣の沢から残雪のある箇所を目指しました。
GWキャンプ
GWキャンプ


息子、「長靴に入った水を抜いている」の図
GWキャンプ


日中は終始真夏日だった今回のキャンプ
カヤック以外はこんな感じでダラダラ過ごしておりました。
GWキャンプ



で、撤収日
もちろん息子は手伝いません。
GWキャンプ


しっかり観光もして、今回のキャンプ終了です。
GWキャンプ
おしまい。



同じカテゴリー(カヤック・キャンプ)の記事画像
今年の小野川湖
夏休みキャンプ
強風キャンプ
サマーキャンプ
旧友キャンプ
梅雨の晴れ間キャンプ
同じカテゴリー(カヤック・キャンプ)の記事
 今年の小野川湖 (2017-11-10 18:56)
 夏休みキャンプ (2016-08-09 09:53)
 強風キャンプ (2016-05-08 03:33)
 サマーキャンプ (2015-08-25 01:07)
 旧友キャンプ (2015-07-21 02:28)
 梅雨の晴れ間キャンプ (2014-06-16 01:59)
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日は格好いいウィスパー君のレクチャーありがとうございました♪(真っ暗な中、突然すみませんでした^^;)
実は帰りの道中、うーんあのキリマンジャロと、フジタとフェザークラフト~
どこかで拝見したと記憶を手繰り寄せ、こちらにたどり着きました(笑)
またどこかでお会いしましたら、色々教えてくださいね。
ご家族様にもよろしくお伝えください^^
Posted by syo-* at 2015年05月05日 10:10
どうもです。
今回はいつものお風呂が使えなくて大変でしたね~
小野川湖はしょっちゅう行っているので、こちらこそまたよろしくお願いしますね。
Posted by ガブパパガブパパ at 2015年05月06日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWキャンプ
    コメント(2)